

第9回 近しき親交のための同人誌好事会 告知

気がつけば秋の好事会の季節がやってまいりました。
自分で言っておいてなんですが一体どんな季節なんだそれ。

今回もサークル参加致します。

サークル名は「Verge Works」
スペースは「上12」となっております

で、肝心の新刊の内容なのですが
今回は終わりのクロニクルの二次創作小説本
「漆黒の機竜」の序章を頒布致します

本編終了から二年後を舞台にして好き勝手やっている系二次創作で
その昔書いていたお話のリメイクになります
基本、原作キャラ出てこない系の二次創作でもありますので
おいおいおい、と思う方はご注意くださいませ

前回頒布した合同誌「咲き誇りはステンレス」も持って行きます


ともあれこんな感じですので、どうか当日はみなさまよろしくお願い致します
例によって今回もイベントレポート書くんじゃないでしょうかね自分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aldog

Author:Aldog
自称物書きのへたれ野郎
連絡を取りたい場合は以下のアドレスにお願いいたします
verge.works@gmail.com
※@は半角にしてください

最新記事
twitter
count
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
