

第3回 近しき親交のための同人誌好事会 告知

前回更新したあとがきで参加は無理だとほざいていましたが

なんとかなってしまったので今回もサークル参加します
サークル名は「Verge Works」
スペースは「上34」となっております

で、どんな本かというと
こんな表紙の本です
sample1_20120928214039.jpg


申し込む際に境界線上のホライゾンということになっていたのですが
中身は見事に終わりのクロニクル一色となっております
ちなみに言わないとわからないと思いますが八号さんと十三号ことヴァイオレットさんの本です
入稿も終わってますので取り敢えず一安心
立ち寄って頂けたら幸いです

サークル数が恐ろしい事になっていて、今から怖いですなー……


2012/10/6 追記
内容全く書いていませんでしたな
中身はほぼ文章の表紙込み12ページ
イラストが無い分、文章量は今計算したら前回の本と同じくらいっぽいです
無くなることはありえませんので、目的のサークルさんへ行った後にでも
見て頂けたらなーと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Aldog

Author:Aldog
自称物書きのへたれ野郎
連絡を取りたい場合は以下のアドレスにお願いいたします
verge.works@gmail.com
※@は半角にしてください

最新記事
twitter
count
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
