

第8回 近しき親交のための同人誌好事会 レポート



まずは参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は下の大ホールではありますが別のイベントと同時に開催という事で、
第一回目を思い出すなぁ、などと思っておりました。
おりましたが、実態はまぁなんともあの時とは様変わりというかなんというか。
ともあれ、とても楽しい空間であった事は間違いないと思います。

うちのサークルとしては初の合同誌ということで、
参加して頂いた方々には重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
自分の予想より数も出てびっくりびっくり。
受かっていたら夏に持って行く予定だったので多めに刷ったんですが、
いやぁここまで減るとは思わなんだ。
残りに関しては夏に受かっていたらそちらに持って行く予定です。


さて、では毎度恒例のイベント文章レポートで御座います。
実は第一回からレポートもサークル参加も皆勤賞という事に気がつきまして、
本当の意味で「恒例」でどうしたもんかと

続きを読む


第8回 近しき親交のための同人誌好事会 告知

というわけで開催も差し迫った第8回好事会

今回もサークル参加しております。

サークル名は「Verge Works」
スペースは「上09」となっております

さて、肝心の新刊ですが、今回なんと合同誌となっております。
えぇ、何やら強い力によって実現した自動人形の合同誌です。
表紙はこちら


hyoushi.jpg



タイトルロゴがださい?
……はい、すみません。

総勢16名の参加という恐ろしいことになっておりまして、
48ページという厚い薄い本状態で御座います。


また、当日はこちらのスタンプラリーにも一枚噛んでおります。
スタンプラリーのポイントとなっておりますので、そちらでも是非立ち寄って頂ければと思います。

プロフィール

Aldog

Author:Aldog
自称物書きのへたれ野郎
連絡を取りたい場合は以下のアドレスにお願いいたします
verge.works@gmail.com
※@は半角にしてください

最新記事
twitter
count
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
