

第4回 近しき親交のための同人誌好事会について

お久しぶりの更新はタイトル通り、好事会に関してのお知らせです。

すでに参加サークルのリストが出ていますので、告知の方をさせて頂きます。

サークル名は「Verge Works」
どうもスペースは「上25」のようです

今のところ作業のほうは一応順調ですので、新刊は用意出来るかと思います。
前回の本も残っているので初の二冊同時に頒布という、なんかそれっぽい事態になっております。
新刊・既刊というとなんかそれっぽいなーと。
詳しくはまたイベントが近付いた際に改めてブログの方を更新したいと思います。

Twitterの方で眠気もあってポロリと呟きましたが、
今のところ都市シリーズよりロゼッタの小話を書く予定というかその部分はもう終わっているというか。
誰か挿絵を描いてはくれまいか……
あと八号さんも書く予定……という事で大体分かると思いますが、
自動人形の小話をいくつか書きたいなーという感じです。

どーもウチのサークルを境に「イラスト・小説」と「小説」が切り替わっている気がしますがどうしたもんか。
そう思ってよくよく見るとそうでもないようで。良かった良かった。
しかし参加サークル増えてますなー。
あと数日でゲームも出るということで、盛り上がっているのかなーと思います。
しかし燦然と輝く氏の名前というのがまたなんとも。

今回の目印というか置物というかそういうのはまだネタ未定なので
ネタ提供とかしてくれると助かります。
前回の黒藻の獣のように量産可能だと差し上げる事も出来ると思いますので。

プロフィール

Aldog

Author:Aldog
自称物書きのへたれ野郎
連絡を取りたい場合は以下のアドレスにお願いいたします
verge.works@gmail.com
※@は半角にしてください

最新記事
twitter
count
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
