スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライナーノート:「侍女式マニュアル活用術」

というわけで恒例のあとがきです。
今回は第3回 近しき親交のための同人誌好事会にて頒布した
「侍女式マニュアル活用術」となります。
通算二冊目の同人誌ですな 二冊目か-……

今回の本は在庫があるので、もしサークルとして活動を続けていく場合は、
既刊として持っていこうと思います。
うーん、どんどん途中下車ができなくなっている気がしますぞ……

続きを読む

スポンサーサイト

第3回 近しき親交のための同人誌好事会 回顧録

まずは参加された皆様、お疲れ様でした。
当日は予想外の事態が発生し自分のスペースに引き篭って全然回れなかったのですが
なんとも楽しい時間を過ごす事ができました。
毎度目印を作成していたので今回も、と申し込みをした時点で思っていたのですが
元々原稿を作る時間も無理矢理捻出したような状況で、さすがにそれ以上の時間を作る事はできず……
イベントの前日、前々日の2日を使い突貫工事でペーやんバケツと黒藻の獣を作るので精一杯でした。
クオリティは残念な感じになってしまいましたが、黒藻の方はそこそこ人気があったようで幸いです。
黒藻さんは希望された方に何体か引き取られていきました。
一応トップコートは吹いてますが紙粘土製ですので、水厳禁でお願いします。
アフターイベントのじゃんけん大会時には会場から撤退していたので
酉さんが弄られていた様子は知らないのですが、
ウチのサークル名義で色紙を出させていただきました。
双嬢の対になっている色紙二枚。あちらは時瀬さん作のものとなります。
この既成事実をもって時瀬さんをウチのサークルのメンバーに入れてやるぜぐへへへへ。
そしてウチの本を手にとってくださった方、本当にありがとうございます。
楽しんでいただけたのなら幸いです。
いつも通り、今回の本も後日に解説のような裏話のようないつものあれを書くつもりです。


以下前回のように回顧録となります。

続きを読む

プロフィール

Aldog

Author:Aldog
自称物書きのへたれ野郎
連絡を取りたい場合は以下のアドレスにお願いいたします
verge.works@gmail.com
※@は半角にしてください

最新記事
twitter
count
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。