

今後の予定に関して

しばらく放置していましたがー……
えぇ、正直あんまり書く事がn(ry
流石にいい加減更新しておくべきだと思ったので一応軽く夏の予定でも

こちらの企画、SFカレー合同誌の二回目に参加させていただく予定です。
去年の冬は体調問題で涙を飲んだので、今度こそはなんとしてもといった感じです。

夏と冬の最大イベントはサークルとして参加予定が無いので毎回合同誌に乗っかる形ですなー……。
しばらくの間はリアル生活が洒落にならない感じで慌ただしいので、
夏はカレーSFに全力投球で。それ以上のリソースは僕にはありません。

しかし広告が出るまで放置すると新規コメントは承認待ちになる、というのは知りませんでした。
今後は出来るだけ広告が出ないように気をつけたいと思うんですがどうだろうなー、自信ないです。

一応Pixivにアカウントを持っているので、近いうちに「主役未満の登場者達」の表紙でもあげようかと。
絵もガンガン練習していった方がいいんでしょうかね?

取り敢えずこんな所で。

プロフィール

Aldog

Author:Aldog
自称物書きのへたれ野郎
連絡を取りたい場合は以下のアドレスにお願いいたします
verge.works@gmail.com
※@は半角にしてください

最新記事
twitter
count
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
