

ライナーノート:「主役未満の登場者達」

第2回 近しき親交のための同人誌好事会
我がサークル初の発行物「主役未満の登場者達」の
解説のような裏話のような、そんなものです

続きを読む


第2回 近しき親交のための同人誌好事会 レポート

まずは参加された全ての方、お疲れ様でした。
今回発行した「主役未満の登場者達」ですが、
手元には保存用と取り置き分しかありません。
手にとってくださった方達、本当にありがとうございました。
作りかけで体はサフ状態という酋長のフィギュアを目印代わりに置いていたんですが
こちらも好評だったようで嬉しい限りです。

今後の活動の方ですが第3回も行われるという事ですので、
また何か本が出せればな、と考えています。
今回の本は絵も文章もぷろでゅーすばい俺でしたが
次は誰かに描いて頂けたらなぁー……と分不相応にも言ってみる。
いやほんと作業量多すぎて僕はもうダメかと思いました。
というか一応自分は自称物書きなので。文章の方がメインなので。

ちなみに当サークル名義で色紙が二枚出てましたが、
アレは鹿角が自分で、賢姉は時瀬さん作です。
今回なんと時瀬さんにお手伝いをしていただいたというね。
おかげでぼっちじゃありませんでした。ありがとうございました。
スペースに座ってた眼鏡掛けた方がワタクシことあるどっぐです。
色紙じゃんけんの際には会場を後にしていたので知らないのですが、
誰かの手に渡っていたのなら幸いです。

で、以下は個人的文章レポートです

続きを読む

プロフィール

Aldog

Author:Aldog
自称物書きのへたれ野郎
連絡を取りたい場合は以下のアドレスにお願いいたします
verge.works@gmail.com
※@は半角にしてください

最新記事
twitter
count
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
