

C91 告知

コミケ受かってました。

というわけで新刊出ます。出します。やったぜ。
配置番号は以下の通り

12/30(金) 2日目  東ア09a
サークル名:Verge Works

新刊は終わりのクロニクル二次創作の小説本
「漆黒の機竜・1」 
となっております。
62Pで多分700円。

1という事で続きます。続くのです。


サンプルはこちらで公開しております。

当日持っていく用に作ってみた画像がこちら
pop3.jpg



ついでに表紙はこちら
表紙3



もうちょっとデザインどうにかしたかったね……


第11回 近しき親交のための同人誌好事会 レポート

そんなわけで皆様、好事会お疲れ様でした。
だいぶこのイベントも落ち着いてきた感があるような気がしていたんですが、
いやあ一切そのような事はなくてある意味安心しました。
今回は、個人的にはペーパーしか出せなかったりして申し訳なかったんですけれども、
なんか例の缶バッジが在庫尽きまして、えぇ。どういう事なんだいバーニィ。
ネタ系統に走るのも楽しいので、次の機会はまた何か考えたいところです。

というわけで自分的には恒例のレポート行ってみましょう

続きを読む

第11回 近しき親交のための同人誌好事会 告知

はい、そんなこんなで好事会の季節です

前回とは違い今回はちゃんと中身が参加します

サークル名は「Verge Works」
スペースは「上19」となっております

氏の自画像缶バッジが在庫あるので持っていくのと、
コピー本のようなサムシングがあります
内容は終わりのクロニクルのようなそうでないような
いつもの捏造モブによる小話です

そんな感じで当日は皆様よろしくお願いします

第10回 近しき親交のための同人誌好事会 告知

はい、そんなこんなで第10回好事会の前日でございます。

今回もサークル参加しておりますが、
諸事情により私自身は当日会場には居ません。
代理として帽子をかぶったぬいぐるみがスペースに鎮座していると思います。
当日は友人に任せる形になりますが、一応サークルとしては動きます。

というわけで
スペースは「稔22」となっております。

頒布物はついったーでも画像出てますが
氏の自画像缶バッチと既刊1種となっております。
缶バッチは1個200円ですが、
黒い方は数が少ないのでご注意ください。


ところで明日は仕事で飛行機に乗るんですがこれ羽田まで行けるんですかね……?

第9回 近しき親交のための同人誌好事会 レポート

まずは皆様、お疲れ様でした。
当日まさかの歩くだけで脂汗だらだら、というわけのわからない体調で
しかも自分一人参加だったので全く挨拶回りとかしておりませんで、
いや本当に申し訳ない。
ともあれ、今回も無事に終了し次回もあるということで、嬉しい限りですな。
更に北九州でも新たな動きがあるという事で、いや本当になんか凄いといいますか。
一体どんなジャンルだよ。

サークル的な事を言うと、おかげ様で新刊完売致しました。
一応北九州の方のイベントにも参加しようと思ってますが、
今のとこ在庫が自動人形合同本しか無いんでどうしたもんかと。
新刊作ってる余裕はなさそうなんですが、まあ何か考えたい所です。


まあ前置きはこれくらいにしておいて
毎度恒例のイベント文章レポートとなります。

続きを読む

プロフィール

Aldog

Author:Aldog
自称物書きのへたれ野郎
連絡を取りたい場合は以下のアドレスにお願いいたします
verge.works@gmail.com
※@は半角にしてください

最新記事
twitter
count
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
